憂鬱カルボナーラ

 ジャニオタ味のパスタ・うつ病でもハッピー。

はじめまして!うつ病ジャニオタです。

はじめまして、なまぱすたと申します!

11月1日というキリのいい日からブログを始めてみようと思い立ったのですが、更新は月~金にしようと思っています。月~金は毎日更新、目標です。というわけで、始めたばかりなのに、明日明後日はおやすみです笑

まず簡単な自己紹介から。

【年齢・性別】
20代の女です。

【どういう人?】
うつ病を抱えた、ただのジャニオタです。
うつ病は2年前、ジャニオタは10年以上。

【好きな食べ物】
お寿司です(パスタではありません)。

【得意なこと】
妄想、何かを書くこと。夢小説書かせたら天才だと思う。書いたことないけど。

【苦手なこと】
何かを続けること(このブログも心配だ……)。

【ブログを始めるきっかけ】
うつ病の人も楽しくジャニオタできる、という発信源になりたいという思いから。
自分の身の上や、ジャニオタについてのできごと、もちろんうつ病で困ったこと、役に立ったこと、そういうことを書けたらと思っています。
うつ×ジャニオタ。結構いるはずだけれど、なかなか声に出せない人も多いはず。
そういう方とのコミュニケーション、または、そういう友人がいる方のコミュニケーションのきっかけになれば。
と、まあ、きれいごとを並べましたがざっくり本音言うと自己顕示欲満たすためですね!うつ病は自己肯定感がすごく下がる病気なので、自己肯定感を高めていけたらいいなと思ってます。


簡単な自己紹介はここまでです。

来週は、自分の身の上とか、うつ病になったきっかけとかを一週間かけてぽつぽつ更新できたらと思っています。
それでは本日から、よろしくお願いいたします!(明日明後日やすむけど!)