憂鬱カルボナーラ

 ジャニオタ味のパスタ・うつ病でもハッピー。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も更新できそうにない!

これは由々しき事態だ!毎日更新ってこういうことじゃないだろ!!!!なんでも更新しときゃいいってもんじゃないだろ!!!!! てかブログ記事くらい書き溜めておけよ!!!!という ごめんなさい今どったんばったん大騒ぎ中なので。鬱どころかなんという…

まだ鬱。

更新忘れてた。まだ鬱拗らせて昼間から眠剤飲んで寝てたので今だよ…また眠剤飲んで寝ようかな。おやすみなさい。

今日はうつなのでおやすみです。

毎日更新目指してるんですけど、うつが過ぎて布団で泣いているので、今日の更新はちょっと無理です。 これもうつ病ブログぽくていいかもしれない。なんだそれ。

ジャニオタとうつ病の症状の話。②

遠征から帰ってきましたー。 すっっごくいい演目を見てきたので夜行バスでもよく寝れたんですが(普段はやっぱり夜行バスは不安との戦いで眠りにくいです)、それにしても帰ってきたらやっぱり体調との戦いですね。 雨も降ってるしね。寒くなってきたしね。健…

ジャニオタとうつ病の症状の話。①

今日も元気に遠征中(毎週してない???)。11月は推しの舞台だったんです…。 結局更新も遅くなってしまったので、今日はテーマ課題だけ。 「わたしのうつ病の症状」と「アイドルを応援する弊害」 です。 まずわたしは双極性障害2型で、躁状態とうつ状態が交…

今週の総括!

・遠征してると言うかズボラだから時間守れなさすぎ ・今日の病院しんどすぎ 浪費癖を指摘されご飯が食べられなくなる 雑!しんどすぎるのでこの辺で!

ジャニオタの遠征のはなし。④

帰宅してもやっぱりズボラななまぱすた。 映画見て号泣してたらこんな時間になってた…またちこく。 遠征は終わりましたが、遠征中の今回も遠征に必要なものについて書いていこうかと。 ……というか、遠征中の皆さんのカバンの中身が知りたい!!!わたしいつ…

ジャニオタの遠征のはなし。③

絶讃遠征中です!!!(まだ遠征してる)更新遅れたーーーーーーーーー(泣いてる) 今回は『泊まる場所』。今回の遠征は、相方(相方の話はいずれします)の実家に泊めてもらえることになったのでタダですが、普段はそんな訳にいかず。 しかも、1人でホテル泊まる…

ジャニオタの遠征のはなし。②

絶讃遠征中です!!!!! さて、夜行バス遠征に必須なもの、メイク道具。 重たいしかさばるし…メイク道具自体は減らせないけど、せめて基礎化粧品は減らしたい。 もちろん、コンビニとかで売ってる『一泊お泊りパック』とかもいいと思う。でもわたしは断然 …

ジャニオタの遠征のはなし。①

びっくりする事言うんですけど、先週も先々週も遠征だったじゃないですか。今週も来週も遠征なんですよ。アホか?!!?!!!?!!!(来週はそんな予定なかった。なのに気づいたらチケットが手元に…。) そんなわけで、東京に住んでいない遠征民の、必須品…

今週の総括!②

今回も今週のまとめです! ・遠征してたから時間足りなくて全然更新できなかった ・しかもうつのアレで体調崩した(今も崩してる) ・カウンセリング行きたくない ・自担の舞台最高に良かった幸せだった ・とにかく昨日今日うつ。ポケモンのソード受け取りに行…

同担拒否の話、は持ち越し!

こんばんは! ブログ書こう〜と思ったんですけど、思ってた以上に、自担くんへの『好き』を拗らせすぎて、拗らせすぎて文字に起こすのが無理すぎたので、ちゃんと書けるときに書き溜めてブログ更新します!!!!!すごく無計画!!笑い ……と、明るく書きま…

同担拒否のはなし。(仮)③?

いま遠征中なんですけど。ナウ夜行バスなんですけど。 遠征している=自担の出演する舞台を観に行ってる んですけど。 そしたらもちろん、同担ばっかりなんですよね。 そこでちょっと、定義が揺らいでしまって。 明日、またちょっと書き直します。 遠征中な…

同担拒否のはなし。②

<font size="5">好きで同担拒否やってねえ!!! でも、生半可な気持ちで同担拒否やってねえ!!!!!</font> って昨日書きました。今日は<b>「好きで同担拒否やってねえ!」</b>問題から。 どうしても、同担拒否って理解されない。わたしも、なる前は理解できなかった。 同担と一緒にい…

同担拒否のはなし。①

今週のブログは、『ジャニオタ、同担拒否』がテーマです。 今週も遠征してるので、パソコン使わずにブログ更新なので、なんだか緩急のない記事になっちゃうかも。スマホでも簡単に文字の装飾ができたらいいのに。HTMLタグ使うのはめんどくさいなあ。試しに少…

今週の総括!

今週の総括!! ジャニオタごと ・月、火と東京遠征。体調はそこそこ。観劇も、良い思い出になった! うつごと ・カウンセラーさんに『二週間分使ったレシートを集めてくるように』言われた。浪費癖がばれる。怖い。再来週行きたくない ・気持ちはだいぶ安定…

うつ病ジャニオタ、身の上話。④

身の上話最終回!ヤッタネ!!長かった〜!!!!ここまでちゃんとお付き合いいただいた方いるのかな????いたらありがとうございます。 いろんな人が周りで死んだ。そのせいで、もう色んな説明をぜーーーーーんぶ省くけれど、わたしが、祖父の会社の社長…

うつ病ジャニオタ、身の上話。③

お待たせしましたなまぱすた先生の次回作です(待ってない)。 今日も身の上③です。書き終わらないな〜明日には書き終わりたい。でもそんなに長くも書きたくない。うーん。 遺言書。彼は一応きっちりした公正遺言証書を残していた。そこはちゃんとした人だった…

うつ病ジャニオタ、身の上話。②

明日に続きました!わたしの身の上②です。これ身バレ心配だな。まあでも、いわゆる『うつ病になったきっかけ』の根本的な部分でもあるので、語らずにもいられないというか。 母の実家は……作り話みたいなことを言うけれど、『ヤ』だった。それを母は父が死ぬ…

うつ病ジャニオタ、身の上話。①

今日は自分の身の上について話していこうかなと思います。 今回はジャニオタあるあるの遠征中なので、パソコンが手元になくて、文字の拡大とかのいじりができなくて困ったな!って感じです。スマホからでもHTMLいじればいけるのかな?めんどくさいからいいや…

はじめまして!うつ病ジャニオタです。

はじめまして、なまぱすたと申します! 11月1日というキリのいい日からブログを始めてみようと思い立ったのですが、更新は月~金にしようと思っています。月~金は毎日更新、目標です。というわけで、始めたばかりなのに、明日明後日はおやすみです笑 まず簡…