憂鬱カルボナーラ

 ジャニオタ味のパスタ・うつ病でもハッピー。

帰省〜!

同居人の家にね!笑 夜行バス乗って向かうよー! 本当は生きてる地元の祖母の家にも挨拶に行かなきゃならないんですけど、どうしたもんか。 ちょっとそのへん揉めてしまって。 そっちの祖母とも仲が悪い訳じゃないんだけど、さー。 うつに理解を示そうとして…

金曜日の総まとめ!

日付またいでしまった。 断れないって、病気みたいなんですけど、治すにはどうしたらいいんですかね。 今週は断れなくてつらいっていう、そういう、一週間でした。 ツイッターレベルの日記。

うつ病、「しぬ!!」と親戚に喚いてとうとう心配された話。

とうとう気が触れたみたいで、数少ない親戚に「もう無理ですしにます」と連絡をしたら鬼電が来て家まで来られたよ その親戚はわたしが唯一連絡を取れるいい人なんだけど、周りがしんどいんだよな。 わたしも心配してもらえるんだなあと思った今日この頃。 わ…

事故した。

物損事故。警察の人にやんわり「うつの人は運転するな」って言われてガチ凹みしてマジでうつ。 「こういうことあって動揺してると思うから休憩してから行きなよ」っていわれたけど、運転しなきゃ帰れないしどうしようもないよね。 はあ、今日も何も書けない…

メリークリスマス、イブ!

ご飯が食べれるようになったからって調子に乗ったご飯食べ過ぎてしまった…。お酒も飲んでしまった。 お酒飲んだら薬飲まないのが正解なの?やっぱ飲んどくのが正解なの?どっちなの? 教えてサンタさん!おやすみ!

土日を挟むと更新忘れる。

またツイッターのようなブログです。 食事をできるような薬をもらったら、擬似妊娠状態になるらしく胸が張って仕方なくて痛くてたまらんです。でもご飯は食べれてるからいいのかなあ。食べれないよりマシなのかな? 最近毎晩泣きながら寝ています。お布団が…

今週の総括!

ブログをツイッター代わりにするな!!!笑 これもほぼツイッター笑 最近は元気が無くてちゃんとしたブログが書けないなあ… 薬も効いてきたけど逆に食べすぎちゃうから、なんとかならんかなあ〜難しいね。 土日は楽しいことたくさん!また月曜日!

薬ってすごい。

ご飯が食べられるようになる薬もらったら、食べ過ぎてしまうよ!! 薬って怖いねー。 ツイッターレベルのブログ更新しかできない毎日がしんどいな〜

病院行くのって嫌じゃない?

うつ病の人に聞きたい。病院嫌じゃない?カウンセリング辛くない? というわけで今日はしんどいので店じまいです。

ご飯食べれた!

えらい!!!!!!!(誰も褒めてくれないから自分で褒める) いきてききていきて〜いきていきていきていた〜くない感じです(あいみょん?) ご飯食べれないとそんな感じにならない?なるよね。そんな感じです!またあした!

ご飯食べられない時ってみんなどうしてる?

タイトル通りなんですけど、ご飯食べられなくて困ってます。 せめてお菓子食べようかなって思ったら、吐き気と、震えで、お菓子が開けられません。 前もこんなことあって、病院の先生に言ったら「よくあること」って言われたような気がするよ 「よくあること…

今週の総括。

ご飯食べられなくなるくらい病んだ。ご飯は食べないとダメ。 ごめんなさい!このくらいしか書けない!!! おやすみなさい。

今日もうつ。

人が死ぬ夢を見て目が覚めて、それ以来何も口にできないでいる。 しんどいね。 書き続けることに意味があるので、更新再開してもこんな感じです。 きょうはいい夢見れるかな。 落ち込むことが突然舞い込んできて号泣してるので今日は早めに更新して寝ます。

うつ病ってヘルプマーク持っていいの?って話。

ブログお休みしてたせいで(してなくてもだけど)何書いていいかわからんくなって、更新リズムも崩れちゃったから、今日は目の前にあったヘルプマークの話をしてみます。 この間、役所に行った時、同居人に「貰ったら?」と言われたヘルプマーク。 わたしは、…

更新していなかった一週間。

毎日更新(土日は休むけど)目指して頑張ってたブログ、とうとう一週間もサボったよ!!!!!!!!!!!!!! 一週間サボってなにやってたんだよ!!!!!!!! 考えてみよう。何やってたんだろう。 見解を自己分析します。 ・同居人と喧嘩したことによ…

今日も更新できそうにない!

これは由々しき事態だ!毎日更新ってこういうことじゃないだろ!!!!なんでも更新しときゃいいってもんじゃないだろ!!!!! てかブログ記事くらい書き溜めておけよ!!!!という ごめんなさい今どったんばったん大騒ぎ中なので。鬱どころかなんという…

まだ鬱。

更新忘れてた。まだ鬱拗らせて昼間から眠剤飲んで寝てたので今だよ…また眠剤飲んで寝ようかな。おやすみなさい。

今日はうつなのでおやすみです。

毎日更新目指してるんですけど、うつが過ぎて布団で泣いているので、今日の更新はちょっと無理です。 これもうつ病ブログぽくていいかもしれない。なんだそれ。

ジャニオタとうつ病の症状の話。②

遠征から帰ってきましたー。 すっっごくいい演目を見てきたので夜行バスでもよく寝れたんですが(普段はやっぱり夜行バスは不安との戦いで眠りにくいです)、それにしても帰ってきたらやっぱり体調との戦いですね。 雨も降ってるしね。寒くなってきたしね。健…

ジャニオタとうつ病の症状の話。①

今日も元気に遠征中(毎週してない???)。11月は推しの舞台だったんです…。 結局更新も遅くなってしまったので、今日はテーマ課題だけ。 「わたしのうつ病の症状」と「アイドルを応援する弊害」 です。 まずわたしは双極性障害2型で、躁状態とうつ状態が交…

今週の総括!

・遠征してると言うかズボラだから時間守れなさすぎ ・今日の病院しんどすぎ 浪費癖を指摘されご飯が食べられなくなる 雑!しんどすぎるのでこの辺で!

ジャニオタの遠征のはなし。④

帰宅してもやっぱりズボラななまぱすた。 映画見て号泣してたらこんな時間になってた…またちこく。 遠征は終わりましたが、遠征中の今回も遠征に必要なものについて書いていこうかと。 ……というか、遠征中の皆さんのカバンの中身が知りたい!!!わたしいつ…

ジャニオタの遠征のはなし。③

絶讃遠征中です!!!(まだ遠征してる)更新遅れたーーーーーーーーー(泣いてる) 今回は『泊まる場所』。今回の遠征は、相方(相方の話はいずれします)の実家に泊めてもらえることになったのでタダですが、普段はそんな訳にいかず。 しかも、1人でホテル泊まる…

ジャニオタの遠征のはなし。②

絶讃遠征中です!!!!! さて、夜行バス遠征に必須なもの、メイク道具。 重たいしかさばるし…メイク道具自体は減らせないけど、せめて基礎化粧品は減らしたい。 もちろん、コンビニとかで売ってる『一泊お泊りパック』とかもいいと思う。でもわたしは断然 …

ジャニオタの遠征のはなし。①

びっくりする事言うんですけど、先週も先々週も遠征だったじゃないですか。今週も来週も遠征なんですよ。アホか?!!?!!!?!!!(来週はそんな予定なかった。なのに気づいたらチケットが手元に…。) そんなわけで、東京に住んでいない遠征民の、必須品…

今週の総括!②

今回も今週のまとめです! ・遠征してたから時間足りなくて全然更新できなかった ・しかもうつのアレで体調崩した(今も崩してる) ・カウンセリング行きたくない ・自担の舞台最高に良かった幸せだった ・とにかく昨日今日うつ。ポケモンのソード受け取りに行…

同担拒否の話、は持ち越し!

こんばんは! ブログ書こう〜と思ったんですけど、思ってた以上に、自担くんへの『好き』を拗らせすぎて、拗らせすぎて文字に起こすのが無理すぎたので、ちゃんと書けるときに書き溜めてブログ更新します!!!!!すごく無計画!!笑い ……と、明るく書きま…

同担拒否のはなし。(仮)③?

いま遠征中なんですけど。ナウ夜行バスなんですけど。 遠征している=自担の出演する舞台を観に行ってる んですけど。 そしたらもちろん、同担ばっかりなんですよね。 そこでちょっと、定義が揺らいでしまって。 明日、またちょっと書き直します。 遠征中な…

同担拒否のはなし。②

<font size="5">好きで同担拒否やってねえ!!! でも、生半可な気持ちで同担拒否やってねえ!!!!!</font> って昨日書きました。今日は<b>「好きで同担拒否やってねえ!」</b>問題から。 どうしても、同担拒否って理解されない。わたしも、なる前は理解できなかった。 同担と一緒にい…

同担拒否のはなし。①

今週のブログは、『ジャニオタ、同担拒否』がテーマです。 今週も遠征してるので、パソコン使わずにブログ更新なので、なんだか緩急のない記事になっちゃうかも。スマホでも簡単に文字の装飾ができたらいいのに。HTMLタグ使うのはめんどくさいなあ。試しに少…