憂鬱カルボナーラ

 ジャニオタ味のパスタ・うつ病でもハッピー。

ジャニオタとうつ病の症状の話。①

今日も元気に遠征中(毎週してない???)。11月は推しの舞台だったんです…。

結局更新も遅くなってしまったので、今日はテーマ課題だけ。

「わたしのうつ病の症状」と「アイドルを応援する弊害」

です。

まずわたしは双極性障害2型で、躁状態うつ状態が交互にきます。

コンサート中に急にショックなことがあると立てなくなったりして車椅子で運ばれたこともあります。

ちなみに、以前はありましたが、今は不眠はありません。

飲んでいる薬はちょこちょこ変わっていますが双極性障害なので炭酸リチウムを飲んでいます。

明日はもうちょっと掘り下げた話をする予定です。予定は未定!