憂鬱カルボナーラ

 ジャニオタ味のパスタ・うつ病でもハッピー。

ジャニオタの遠征のはなし。②

絶讃遠征中です!!!!!

さて、夜行バス遠征に必須なもの、メイク道具。

重たいしかさばるし…メイク道具自体は減らせないけど、せめて基礎化粧品は減らしたい。

もちろん、コンビニとかで売ってる『一泊お泊りパック』とかもいいと思う。でもわたしは断然

『サボリーノ朝マスク』

Saborino(サボリーノ)  目ざまシート(5枚入)

Saborino(サボリーノ) 目ざまシート(5枚入)

これを貼ってから化粧すると、超スッキリするしなにより持っていくときそんなにかさばらない。ちなみにわたしは大きいやつ

BCLカンパニー サボりーノ 目ざまシート 単品 32枚

BCLカンパニー サボりーノ 目ざまシート 単品 32枚

これを買って、袋に詰め替えてます。

ちなみに夜行バスの帰りは、メイク落とし(はもう適当でいいよ〜推しが宣伝してるものとか適当に使えばいいよ。ラチェスカ系統とか、ふくだけコットンとか)して、

『サボリーノ夜マスク』

サボリーノ お疲れさマスク 5枚入

サボリーノ お疲れさマスク 5枚入

これを貼ったらもう終了。楽チン!

そしてこれも

サボリーノ お疲れさマスク 28枚入

サボリーノ お疲れさマスク 28枚入

大きいの買って詰め替えてます。遠征民、これないと生きていけないので。もうどれだけお世話になったことか…。

さて、明日も遠征中。無事更新できるのか!乞うご期待!