憂鬱カルボナーラ

 ジャニオタ味のパスタ・うつ病でもハッピー。

ジャニオタの遠征のはなし。③

絶讃遠征中です!!!(まだ遠征してる)

更新遅れたーーーーーーーーー(泣いてる)

今回は『泊まる場所』。今回の遠征は、相方(相方の話はいずれします)の実家に泊めてもらえることになったのでタダですが、普段はそんな訳にいかず。

しかも、1人でホテル泊まると、高い!!!!!

でも、女性1人でネットカフェやカラオケに泊まるのは…。

そんなあなたにオススメ、ネトマル池袋店!

https://netmaru.jp/shop/ikebukuro/

ネットカフェとホテルの間くらい。完全個室、鍵もかけられるしシャワーもあるしアメニティも安く買えるし、館内着も借りられる。池袋駅から遠くないし、治安が悪い場所にあるわけでもない。あと、ナイトパックや一泊以上は予約もできる。行ってみたら空いてなかった!なんてことがない。空き情報は公式サイトでも見れます。ちなみに女性専用エリアもあるけどいつもいっぱいで泊まれた試しがない…笑 でも、女性専用エリアじゃなくても、全然大丈夫。怖い思いしたことないです。

1人遠征の際にはとってもお世話になってます。でも、二人部屋もあるので、仲のいい相手となら、二人遠征にも良し!ちゃんと二人で足伸ばして眠れます。

さて、明日…はさすがに帰ってます笑

でもちゃんと毎日更新できるようにがんばろうね!(ズボラ女)