憂鬱カルボナーラ

 ジャニオタ味のパスタ・うつ病でもハッピー。

同担拒否の話、は持ち越し!

こんばんは!

ブログ書こう〜と思ったんですけど、思ってた以上に、自担くんへの『好き』を拗らせすぎて、拗らせすぎて文字に起こすのが無理すぎたので、ちゃんと書けるときに書き溜めてブログ更新します!!!!!すごく無計画!!笑い

……と、明るく書きましたが、うつ病なのもあって、なんというか、情緒がすごく不安定になりがちなので、ブログもそれに左右されがちになるかもしれないです。こじらせすぎて情緒不安定です笑 というか気温が下がったのもあって、あと薬飲み忘れたせいで(もうこれ完全に自己責任です!!!!!!!)今日はちょっと情緒が不安定すぎて何も書けなさそうです。

わたしのうつ病の病状について書くのもいいかもしれないな、来週はそれにするかもしれません。

ちなみに、わたしは情緒不安定になって体調不良引き起こすタイプです。あと勝手に涙出てくる。今も出てる。今日はもうダメです、めちゃめちゃしんどい……。いつも決めた時間に更新するようにしてるんですが、ちょっと無理そうです、今日は寝ます。どんな症状のうつ病の方がいるのかわたしも知りたいな。

明日は、こんなグダグダも含めて一週間の総括します笑!