憂鬱カルボナーラ

 ジャニオタ味のパスタ・うつ病でもハッピー。

同担拒否のはなし。①

今週のブログは、『ジャニオタ、同担拒否』がテーマです。

今週も遠征してるので、パソコン使わずにブログ更新なので、なんだか緩急のない記事になっちゃうかも。スマホでも簡単に文字の装飾ができたらいいのに。HTMLタグ使うのはめんどくさいなあ。試しに少し使ってみます。

はい、わたし、元気にジャニオタで、同担拒否やってます。

※同担拒否とは!

自分の好きな人(担当、推し)を同じように好きな人と関わりを持たないようにすること、度を過ぎると嫌悪するようになること。

だと、自己解釈しています。

言われるんですよね、『同担拒否って意味わかんない』って。

わたしも、長いことジャニオタやってきて、いろんなジャニーズを好きになって、今熱を上げている『彼』にだけ同担拒否をしています。掛け持ちクソDDのわたしですが、他の好きなタレントのファンには、同担拒否をしていません。

同担拒否、正直否定的な意見しか聞かないのは分かっています。だからこそ、同担拒否ってどうなんだろう、っていうことを、ぼそぼそと書いていこうかなって思います。

好きで同担拒否やってねえ!!!

でも、生半可な気持ちで同担拒否やってねえ!!!!!

ってことを、3日かけて書いていこうかなと。

今日は導入部分だけ。明日から本題です!