憂鬱カルボナーラ

 ジャニオタ味のパスタ・うつ病でもハッピー。

ジャニオタの遠征のはなし。④

帰宅してもやっぱりズボラななまぱすた。

映画見て号泣してたらこんな時間になってた…またちこく。

遠征は終わりましたが、遠征中の今回も遠征に必要なものについて書いていこうかと。

……というか、遠征中の皆さんのカバンの中身が知りたい!!!わたしいつも荷物が重たくて、なんとか軽量化しようとしているというのになかなか…。

遠征中、わたしが必須なもの、それは、……カーディガン!!!!!

夜行バス、室内の温度調節。天気予報が外れて突然寒い。あとは日差しよけ。もう何にでも使える万能カーディガン。ないと本当に困る。忘れると絶望する。

着ないときはかさばるけど、ないと絶対後悔する…けどみんなカーディガン着ないの?!肌強くない?!っていつも思ってます。わたし寒がりだからかなあ。とにかく、ほんとないと困ります。夜行バス、暑い時と寒い時の差が激しすぎるし。

なんか最後はふつーーーの話になってしまった笑

あとパッと思いつかないんだよなあ。本当はもっとあるはずなのに。精進します笑

さて、明日は一週間の総括です!いつも通り!