憂鬱カルボナーラ

 ジャニオタ味のパスタ・うつ病でもハッピー。

更新していなかった一週間。

毎日更新(土日は休むけど)目指して頑張ってたブログ、とうとう一週間もサボったよ!!!!!!!!!!!!!!

一週間サボってなにやってたんだよ!!!!!!!!

考えてみよう。何やってたんだろう。

見解を自己分析します。

・同居人と喧嘩したことによる疲弊(最後の記事・どったんばったん大騒ぎはこれ)(これが結構大きかったと思う)

・役所とハローワークに行って、鬱(いつか書きたいけど、うつ病患者なのでお仕事のことはいつか書かないとね)

・カウンセリングが嫌すぎて鬱(それもうカウンセリングの意味なくない?)

・また遠征してた(遠征しすぎ)(今までは遠征しててもちゃんとブログ書けてたでしょ!!!!!!)

・昨日も鬱状態(なんでって言われても鬱に理由なんかないよね。急に来るよね鬱って。もちろん理由がある時も多いけど)

よし!!!今日はちゃんと更新できた!!!えらい!!!自分しか自分を褒めてくれないので積極的に自分を褒めてくスタイル。(唯一更新褒めてくれる友人がいるけど!ありがとう!愛してる!)

びっくりすることに読者さんが増えてて驚いちゃった。スターも付いててびっくり。なのに更新止めてごめんなさい。これからまた毎日更新目指して頑張るぞー。書くことは特に決めてないけど、書く予定だったうつの話をもう少し書こうかな。

まあ、逆に……こうやって更新止まるのもうつ病ぽくていいよね(よくないです!!!!!!!!!!!!!)(死んだと勘違いされる!!!!!!!!!!!!!!)

ついでに今日もわりと色々うつだよ。現場からは以上です。